dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

度重なるDV、モラハラにより暴行があったそのひに「俺も出てくからもう別れようぜ!」と言われ覚悟を決め家を出てきました。
dvやモラハラの証拠は少しずつ集めており診断書や写真など、メールの文章もあります。

その後、私は1ヶ月も経たないうちに元彼と不貞行為をしてしまいました。離婚したと嘘をついて…。

それが今日ばれ、元彼と旦那から電話で総攻撃。頭が真っ白になりましたが、

これは婚姻関係の破綻後の不貞行為、
としてみとめられますでしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ、安心してください。


不倫となると慰謝料請求されるかもだから元カレが怒ってるのかな?
そんな旦那に慰謝料請求する資格なんかないから大丈夫です。頑張れ!!!!
    • good
    • 2

旦那はともかく、元カレにはそうなりますね。



そういう相手だから別れたはずなのに、あなたも懲りない人ですね。

ま~現状は別に慰謝料云々の請求事案にはなりえません。
それより、出て行く時に、離婚届は出してなかったんでしょうか?
    • good
    • 2

はい、認められますよ。


まずは、ご両親(お母さん)に相談して、離婚専門の弁護士さんに相談してください

ちゃんと、正式に第三者(弁護士)を入れて、話し合ってくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!