プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬休みの宿題で分からない問題があります。
(2)の考え方がイマイチ分からないです...回答は先生が預かっていて確認できません。誰か助けてください。

「冬休みの宿題で分からない問題があります。」の質問画像

A 回答 (1件)

先生に聞けばいいじゃん(笑)。


それか、その部分は空欄で、先生には口実で
「あの…、この問題、分からなかったんで、空欄です…。私、分からない問題がところどころあるので、回答は回収しないでいただけると、私の空欄も、
徐々に減っていくと思います…。あっ!!答えは写しているわけじゃないんで、安心して下さい!!」
とか言っておいて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!