アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お茶の水女子大学文教育学部志望の高2です。
二次試験で国語にするか数学にするかで悩んでいます。私は文系ですが、国語が苦手でどちらかというと数学の方が得意です。でも、併願する私立大学のことも考えると、国語は必ず使うことになるので、
数学勉強するのはもったいないのかな…とも思ってしまいます。
また、二次試験の科目が選択になったのが去年かららしく、どちらの方が有利などの情報もよくわかりません。
誰かアドバイスお願い致します…!

A 回答 (1件)

あなたに充分な能力があるなら教育学部では国語も数学も合格してから絶対に必要になるので両方とも頑張るしか無いでしょう、さもないと合格してから非常につらい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目先の受験のことしか考えてなくて
入学してからのことは全然考えていませんでした。
貴重なご意見ありがとうございます。
どの科目も一生懸命取り組もうと思います!!

お礼日時:2017/12/25 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!