プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の平常点について質問です。

私の学校は平常点は最大20点です。

私は提出物の期限も守ってますし、ノートもきちんととっています。授業も寝らずにきちんと聞いています。

それなのに平常点は3、4点ばかりです。

赤点とった人は20点貰ってます。

その人は授業中寝てますし、提出物も期限を守れていないようでした。

なぜこんなに差があるんですか?

赤点とった人にそんなにあげるなら私にもくれていいのではと思うのですが、

A 回答 (1件)

>赤点とった人は20点貰ってます。


20点も平常店加点したのに、それでもあなたは赤点だよ!もっと頑張れという意味です。

普通の人の平常点の平均は、8~15点くらいですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています