電子書籍の厳選無料作品が豊富!

坐骨折れてたら、さわるといたいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 病院行けないので、そういう回答はいらないです。

      補足日時:2017/12/27 09:54

A 回答 (5件)

試合に出ようと思えるくらいならまず骨折なんてしてないかと思います。

とにかく痛くて歩くのも杖なしじゃ歩けません。それでもびっこ引くくらいで泣きたくなるほど痛いです。できるなら出かけたくもないくらい辛いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局試合出れなかったです
走ったら止まってしまいそうな感じなので
でも
昨日から走らなくなって
座ってて痛むことはなくなりました

お礼日時:2017/12/30 11:30

レントゲンを撮らないと、折れているかどうかは医師でも断言できません。



病院行けないなら、誰にも分からないのですよ。

できるアドバイスは、折れてると仮定して、安静に寝て居て下さい。としか言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試合がありまして…

お礼日時:2017/12/27 10:18

折れたいたら痛いですよ


ひびでも痛いとおもいますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

筋肉使うと痛むのは
折れているわけではないでしょうか?

お礼日時:2017/12/27 09:53

いやいや、触らなくても痛いです。


激痛です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体重かけたりして負荷をかけると痛むのはなんですかね

お礼日時:2017/12/26 19:56

はい!痛いですから安静に!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

触っても圧痛ないのですが
お尻に体重かける動作や走る時に蹴ると痛みが出ます。

これは炎症だと思っていいでしょうか?

ちなみに鍼を打ってもらって
気になるのが強くなりました

お礼日時:2017/12/26 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!