dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。
教養がなくお恥ずかしい限りなのですが、

日本の素敵な文化だよ。って意味で、
「日本からの贈り物、あんか!」
ってメッセージを一言だけ添えて
近所の海外の方にあんかをお譲りしたいのです。

あんかは「anka」で結構ですので、
英文を教えていただけないでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

This is an inventive, cordial gift from Japan, Anka!!!

    • good
    • 0

Traditional culture of Japan as a present for you, called ANKA

    • good
    • 1

a wonderful present from Japan! anka! ( ANKA! )


これでは少々物足りないとすれば、日本文化の語を入れて、
あんかの説明のような語句を付け加えれば良いのではないでしょうか。
例えば、an electric footwarmer, a small piece of Japanese culture
    • good
    • 0

Japan. Present

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!