dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

難聴で入院していて イソバイドとカルナクリンを飲んでいました。入院中に看護師に食事ちゃんと食べれる?と毎回聞かれるのが不思議だったのですが、 退院してしばらくしてから なんか変。ある晩吐き気を催し戻してしまい それから時々吐き気を感じるようになりました。カゼかなんかほかの原因か?とも思ったのですが、薬局では イソバイドの副作用かもしれないから 飲むのを止めといたら?というアドバイスで 今晩からとりあえず止めています。通院している医者に見てもらうのがいいのでしょうが
明日は休みで悩んでいます。

A 回答 (1件)

薬の副作用は、後から出る事もあります。


私は、別の薬ですがやはり副作用らしき症状がでて大変だったので、すごくつらいのが分ります。
参考URで調べてみると良いですよ

参考URL:http://www.jah.ne.jp/~kako/frame_dwm_search.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。病院に電話してみたら しばらく止めてくださいとのことで とりあえずホッとしています。

お礼日時:2004/09/29 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!