アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の古株さんは、私ばかり何かにつけ叱りつけ、他の人は叱りません。何故なのでしょう?

A 回答 (3件)

こちらは普段は温厚な上司がなぜか特定の一人にだけ妙にいらついた対応してたというのに遭遇してまして。

なんというか、本人はよかれと思ってやってるけど独断専行しちゃって結局無駄になってたりとかいうタイプでした。また当人は気がついてないのか何度怒られても態度が変わらなくて。
    • good
    • 0

あなたに叱られる原因がなければあなたにしか言えないんです。


言い易いんですね。
結構いますよ。そういう人。
言い易い人から脱却するのはしんどいですが仕事と割り切った方が。。。
    • good
    • 0

①叱りやすい(反抗しない)


②貴方の事が嫌い
③貴方が叱られることを繰り返してる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!