アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください!
犬が、生理痛用頭痛薬を半分食べてしまいました!
すると、尻尾をふって走り回っています!
やんちゃだからいつものこともいったらはしりまわるのはあたりまえなのですが、これはやばいですか?
とりあえず水を飲ませています!
たすけて!

A 回答 (1件)

水を飲ませても 成分は薄まらない・・



で無いと 薬の効果は 水分量で変わる・・という おかしな結果が生まれてしまう・・

とりあえず 鎮痛剤に含まれているカフェイン作用で 興奮してるだけなので 効き目が切れれば落ち着きます・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!
亡くなってしまうなんてことはありますか

お礼日時:2017/12/27 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!