アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズバリ夜の寝つきはとても悪いです。

ベットで眠れず気がついたら朝になっていたんです!!
寝る前のホットミルク試しました。
寝る前のホットココア試しました。
いずれにしても効きません!

何故眠れないか理由がみつかりません。

今日テレビコマーシャルでやってましたよね。
しかし、メーカーと薬の名前がわかりません。
是非、市販の薬局で販売している薬を紹介してください。

お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

「ドリームウェル、ドリエル♪」というやつですか?



エスエス製薬から発売されている
“睡眠改善薬 ドリエル”だと思います。
薬局やドラッグストアで購入できると思いますよ。

私も睡眠が不規則で寝たい時に寝れなかったりするので、ぜひ試してみたいのですがまだ服用したことはありません(^_^;)
改善すると良いですね★

参考URL:http://www.ssp.co.jp/drewell/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!