電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校の願書のことで募集要項には
1月30日〜2月1日って書いてあるんですけどこの期間にお金を振り込めばいいんですか?あと出願期間の意味を教えてください、

A 回答 (4件)

重大な内容なので,迂闊に答えることができません。

間違っていたら受験できないかもしれません。責任なんかとれないですよ。匿名ですし。先生や保護者の方に見てもらわないましょう。あるいは、受験先に訪ねましょう。期日遅れにならないように、内容の確認はすぐにしましょう。
HPにも説明があるはずです。
    • good
    • 0

募集要項に、振り込みについても書かれているはずですよ。

確認しましょう。
それでも分からないときは、直接志願する高校へ連絡して聞きましょう。
自分勝手な解釈は厳禁です。
    • good
    • 0

先生に聞いた方が確実だよ

    • good
    • 0

私立?公立?



願書提出日までには願書を郵送大丈夫な学校と持って行かなきゃならない学校と有ります。

その日までに願書提出ですが、担任は?願書にはあなたが記入すべきところと学校が印鑑押さなきゃならないとこがありますよね?

お金って、受験料ですよね。
願書に振り込み先が書いてあるので、振り込み期日のできれば前日までには振り込みして下さい。

午後2時以降の振り込みは翌日扱いになるため。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!