プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都にある私立中学高等学校の、英語非常勤講師の募集要項を見て書類を出し、1次選考にうかったので、2次選考の面接へ行ってきました。面接の最後に、7月までの契約になるかもしれないのですが、それでもいいですか?と言われました。募集要項にはそんなことは一言も書いてなかったのでとても驚きました。それはこちらにも生活もあるので困るといいました。
募集要項とは違うことを言われ、これは、なにかの違反になるのでしょうか?

「東京都にある私立中学高等学校の、英語非常」の質問画像

A 回答 (3件)

別に何の違反にもならないし、ちゃんと面接の場で言ってるじゃん。

仮に違反だったとして、それがあなたにとって何の得になるの?
そういう考えしかできない人間は非正規職でも受からないだろうね。笑
by 東洋プライム企業 エリート総合職 元採用担当
    • 0
この回答へのお礼

ディスることしか出来ないんですね最低

>募集要項とは違うことを言われ、これは、なにかの違反になるのでしょうか?

どこが違うのでしょうか?
どこにも雇用期間は書いてありませんね。

いくら英語の非常勤講師でもこの日本語読解力、非常識では不採用間違いなし。
    • 0
この回答へのお礼

嫌味のコメントありがとうございます。
人を不愉快にさせるような人には聞いていませんので今後私へのコメントはお控えください。

雇用条件の説明と考えましょう。

採用試験 受けている 段階では 雇用契約結んでいません。
★雇用契約結んでいれば、解雇について制約があります。
    • 0