アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2〜3キロ体重を落とすにはなにをしたら効果的でしょうか?

A 回答 (5件)

43から41にするのに、


サーフィンでした…笑

やっぱり運動じゃない
    • good
    • 2

元の体重によります。

ついでに身長も。
    • good
    • 0

有酸素運動ですね。

ただ、一時的に体重を落したいだけなら
胃や腸の内容物を減らせば、すぐに落ちます。
一日食事を抜いただけで、痩せたと錯覚するけど、
ただ、食事を取れば元に戻る・・・
    • good
    • 1

1日 10kmを自転車で漕ぐ。



2、3㎏なら、1ヶ月ほどで痩せられます。
    • good
    • 1

油抜きがいちばん。

揚げ物、肉食べない。食べても湯通しの冷しゃぶサラダ。3キロはすぐ痩せる。ただ、精神的によくない、楽しく生きられないから俺はやめた。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!