プロが教えるわが家の防犯対策術!

年賀状を出したい相手の、下の名前がわかりません。
苗字と住所だけでは、届きませんか??

A 回答 (3件)

同性の方が同じ番地にお住まいでなければ届きますが、同居されている方が居たら相手が誰に来たか判らなくて困ると思いますよ。

    • good
    • 0

届きます。

むしろ、住所と苗字だけ分かっていれば大丈夫です♪
    • good
    • 2

住所があれば届きますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています