アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が病気な気がします。
急にキレ出して「死ね!さっさと死ね!お前本当にどっかで死ね!」「殺すぞ!」などなどの暴言を吐いてきて話が全く通じなくなります。こちらは何について怒っているのかいつもわからず、聞いても無視か暴言なので困惑してしまいます。
それだけでなく、一人二役で自演をしていたりしています。本人はバレてないと思ってウソを突き通してますが、最初からバレバレでした。でもそれを言うと友達だ!とキレてまた無視が始まります。そして自分はウソを突き通し私のせいにします。
浮気してないのに携帯触ってるだけで「浮気だ。他の男からいっぱいライン来てるよ。ほらほら。早く返事しなきゃ。」とか真剣に否定しても「はいはい嘘嘘ありえない。」などと言われます。とにかく被害妄想?妄想?がすごいんです。それを現実だと思ってます。
キレて「警察に電話するぞ!」と言われたので「どうぞ」というと本当にかけて、「もしもし。知らない女が勝手に家に入ってきて困ってます。はい。きてください。住所は〇〇〇〇。よろしくお願いします」と本当に電話をかけてました。ですが画面が見えて911とありました。あれ?とおもって調べたら北米の警察の番号でした。全部演技だったと気付きゾッとしました。本当にやばい人だと思いました。
やはり何かの病気のように思えます…。どうなんでしょう?

A 回答 (7件)

常識的な人の範疇から、かなり外れてる印象ですが、強引に心療内科に連れて行っても、巧くごまかしてその場だけ正常なふりをするでしょう。

一番厄介なタイプです。
「彼氏」を止めるのが一番の対処法ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり異常ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2018/01/01 05:48

病的な印象はあると思います。

受診を促すのが難しければ、周囲の方に相談してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/01 05:51

私なら別れます


普通じゃないじゃん…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/01 05:50

めっちゃおもろいやん、



別にいいんちゃう


全部嫉妬やん、

あのね、

彼氏さんね、勇気を出して思っている事をあなたに聞けないんですよ

良い悪いは置いときましょう

疑問を放置するとそうなります。

疑問は思った時に全部聞いて下さい。

全て思っている事を全部言わせて下さい。

全部言ったと思っても、またすぐに疑問なんて生まれます。それも全部全て言ってもらって下さい。

本人が納得できるように!

マジで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
疑問は聞いても話が通じないので話してくれなくて無理なんです…。
言ってくれればいいんですが…(;_;)
暴言ですぐ思ってもないことを言ってしまったりするみたいです。

お礼日時:2018/01/01 05:50

質問者様、大丈夫ですか?


何か危害を加えられたり、現在危険な状況(彼氏さんが近くにいるなど)にいませんか?

病気というよりも…、何かヤバイ薬をやっているように思います。
関係機関(デートDV相談窓口など)に相談される事を強くお勧めいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
警察に相談しました!

お礼日時:2018/01/01 05:48

こんなんとずっと付き合うんですか?あなたが壊れますよ。

別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はもう壊れてるかもしれません…。移って来ますねなんか。

お礼日時:2017/12/31 23:33

全部演技だったと気付きゾッとしました。

本当にやばい人だと思いました。
やはり何かの病気のように思えます」←なのに彼氏でしょ?

其処が違う・・としか 感じられないが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!