プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人は日本をどうしたいのですか?在日は生活保護もらって働かない、テレビ局を乗っ取る、K-POPゴリ押し、賠償金払え、あまりにも酷すぎませんか?日本のK-POPファンは韓国を援助したいのですか?

「韓国人は日本をどうしたいのですか?在日は」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

日本を搾取出来る、植民地にする事。


でもその前に、韓国と北朝鮮自体が中華人民共和国の植民地や省、自治区になるかもね。
「韓国人は日本をどうしたいのですか?在日は」の回答画像12
    • good
    • 3

韓国とは、中国と協力して日本を国際的立場から貶め悪者に仕立て上げようと日夜努力しているチンケな南朝鮮のことです。


更に、日本と「最終的かつ不可逆的な解決」をした戦時売春婦問題でも蒸し返し、お金を強請タカリして自国を潤っているシツコク卑しい国家です。
「どげんかせんといかんぞよ!」と思います。
    • good
    • 14

独立したことがないので文化がない。

祭りがない。日本にコンプレックスを感じているが現実は認めたくない。
    • good
    • 5

慰安婦問題は日本の政治家が慰安婦は存在しなかったと非公式に表明する、日本メディアが報道する、


それが韓国に伝わる、韓国人が怒る、という図式である。
認めるのか認めないのか、馬鹿が存在するからこじれる。

日本の企業が韓国人に乗っ取られると思うのか。お前は世間並みに頭が悪い。

お前たちは頭が悪い、だから安倍にだまされる、国にだまされる。
お前たちはぞっとする。
    • good
    • 0

日韓が歴史問題、領土問題、政治問題などでどれだけもめて


いようが、K-POPが素晴らしいことに違いがありません。
    • good
    • 0

以前に実弾射撃場での火災で日本人観光客が死にましたが、


韓国は死体引き取り料要求でした。
生かさず殺さずカモネギでは無いでしょうか?
「韓国人は日本をどうしたいのですか?在日は」の回答画像7
    • good
    • 7

韓国人は日本をどうしたいのですか?


   ↑
最終目的は、日本を韓国より下に引きずり下ろす
ことにあります。
そうすれば反日も終わるでしょう。



在日は生活保護もらって働かない、
テレビ局を乗っ取る、K-POPゴリ押し、賠償金払え、
あまりにも酷すぎませんか?
   ↑
もしかしたら、米国におけるユダヤ人みたいな
地位を狙っているのかもしれませんね。
米国はイスラエルのために莫大な援助を
していますし、戦争にも手を貸しています。
全米富豪ベスト100の中には、ユダヤ人が
30人以上はいっています。
日本にしても、長者番付には在日が目白押しです。


これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか?
人口の0,5%しか居ないんですよ。
★付きが在日。

1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★





日本のK-POPファンは韓国を援助したいのですか?
   ↑
彼らは、政治になど興味ありません。
まして、日本の行く末などには関心を持ちません。
    • good
    • 9

どうでも良いけど、嘘つきであるのは確かだね。


あとは日本に寄生しているだけです、税金で縛ってあげればいいんですよ。
    • good
    • 7

年が明けたのに、まだそういう感覚が抜けていないんですか?


一体今年は、どうやって生きていくんですか?
    • good
    • 0

私は東方神起が好き。


ただそれだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!