人生のプチ美学を教えてください!!

今日の朝腐ったグレープフルーツを食べてしまいました
腐ってることに気づかず2、3口食べてしまったんですがこれが原因で腹痛は起こるでしょうか?
このグレープフルーツは関係なしに一昨日ぐらいから食後すぐ腹痛に襲われていたのですが気持ち今日の朝からもっとすぐ腹痛に襲われるようになった気もします、、でも出せば何事も無いようになるんですがまたすぐに波が来てトイレにこもるって感じになっています

A 回答 (3件)

そうね?あるかも知れないね。


あとは最近は底冷えするからお腹が単純に冷えてお腹壊したっていうのもあるかも。
自分は自分で打った餅を食べたらお腹壊したよ。
よく見たら青カビが生えてる餅が何個かあって焼いたけど駄目だったみたい(´;ω;`)
    • good
    • 0

グレープフルーツやみかんの腐ったの食べても、良い酸の影響で腹痛にはならないでしょう。



※句読点とかで句切らないと読みにくく、意味の解釈の誤解もあり得ます。きちんとした文章を書きましょう。
    • good
    • 2

腐ったグレープフルーツ。


参考までに。
最近は腐りかけたミカンを食べる人は少なくなったが、かつては「ミカンは腐りかけてからのほうが美味しい」といって食べる人もかなりいたが、それで腹痛を起こすことはなかったがね。
また、「果物は腐る直前が一番美味しい」とも言っていたので。
腹痛に関してはわかりません。
病院で診てもらう方がいいと思うが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!