電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お餅の一番好きな食べ方を教えて!

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (131件中1~10件)

焼いて食べます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね^^

お礼日時:2018/01/18 14:57

今年はまだおもちを食べてません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/18 14:56

明太子と玉ねぎスライスとチーズのせて、レンジて焼く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
新しいですね^^

お礼日時:2018/01/18 14:56

きなこかしょうゆ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね^^

お礼日時:2018/01/18 14:56

一番はお雑煮です。


それと、お粥に入れたのも好きです。お餅についたお米のザラザラ感が美味しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お粥?!新しいですね^^

お礼日時:2018/01/18 14:56

お雑煮とお好み焼きに入れてたべる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お好み焼き?!良いですね^^

お礼日時:2018/01/18 14:56

きなこですね!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね^^

お礼日時:2018/01/18 14:55

あんこ以上なんてないです✨

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね^^

お礼日時:2018/01/18 14:55

汁系なら お雑煮


洋風?なら チーズモチ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね^^

お礼日時:2018/01/18 14:55

砂糖と醤油に少しお湯を入れ、こんがり焼いたお餅を両面浸して海苔を巻いて食べます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね^^

お礼日時:2018/01/18 14:55
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!