アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪府立大現代システム環境システム学類志望の高2です。今、文系数学実践力向上編を終えてイチから鍛える数学min20をやってるんですが、これが終わったら過去問入って良いですかね?数3は範囲外です。
学校に相談しても大阪大に志望変更しろと言われるばかりで答えてくれないし塾にも行ってないので答えていただけると幸いです!

質問者からの補足コメント

  • 因みに僕の成績は進研模試で偏差値70程度です。進研なんで参考になるかは分かりませんが一応書いておきます

      補足日時:2018/01/03 00:51

A 回答 (1件)

過去問に入っても良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!