プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月3日は「瞳の日」。あなたは普段眼鏡やコンタクトをしていますか?
(眼鏡・コンタクトレンズの業界が制定。「ひ(1)とみ(3)」の語呂合せ。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (43件中1~10件)

近視&乱視なので眼鏡なしには生活が成り立ちません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もです(T_T)

お礼日時:2018/01/09 16:13

裸眼で視力2.0をキープしてる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 16:13

メガネです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 16:13

してないですー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 16:12

眼鏡しています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 16:12

してないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 16:12

近視乱視でメガネです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
同じですね。

お礼日時:2018/01/09 16:11

めっちゃ目良くてしてません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
羨ましいです^^

お礼日時:2018/01/09 16:11

古希ですが、目が疲れた時・暗いところで見る時・小さい字を見る時に15年位前に千円で買った眼鏡を短時間使います。

因みに視力検査は55歳迄2、0でした。最近スマートフォンを見た後にテレビの番組表を見るとぼやけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
スマートフォンは目に良くないですよね(>_<)

お礼日時:2018/01/09 16:11

メガネです。

裸眼0.01あるかないかで、乱視強いです。後、老眼もです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私の同じような感じなので未来が怖いです(>_<)

お礼日時:2018/01/09 16:10
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!