アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリの広告でエロサイトに入ってしまい、「18歳以上ですか?」とでてきてふるえて押してしまいました。親にもいてなくて、どうすれば良いですか?教えてくださいお願いします。怖いです。

A 回答 (4件)

_それ、放っておいてくださいね。


そうすることで余計な心配をせずに済みますからね。
    • good
    • 1

うはははは、そんなん放置でよろしい。


それで100万%問題なし!!^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、その下に「有料です」って書いてあるんです…

お礼日時:2018/01/03 16:41

>でも、その下に「有料です」って書いてあるんです…



放置でよろしい。よーく考えてご覧なさい、それクリックしたってあなたがクリックしたって分かると思います?
そもそもあなたに連絡しようがないでしょう(笑。
あ、もちろんそれクリックする前に電話番号とか名前とか入力したなら話は別ですがね。
その辺どうなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてはないんですが、IDをを知られてると書いてあるんですが…何度も答えてくれて、ありがとうございます

お礼日時:2018/01/03 17:32

>教えてはないんですが、IDをを知られてると書いてあるんですが…


放置で問題なし^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!