プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝不足が続いているのですがよくフラフラめまいがしたり、急に立ったりすると動悸がします。頭痛もします。
これって寝不足が原因なのでしょうか?

A 回答 (4件)

寝不足が原因だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
やはりそうですよね汗

お礼日時:2018/01/04 16:47

大丈夫ですか?


そのフラフラめまいは「眠い」という症状かもしれませんね。かなり体や脳がお疲れなのでは?
ゆっくり眠れるとなくなる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり寝不足と疲れがたまっているのでしょうか?
ゆっくり寝てみようと思います!回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/01/04 16:52

寝不足で自律神経が疲れているのでは、そんなに寝る時間が無いのですか、自動車


の運転には特に注意です、事故で相手にけがをさせたり、歩いていても自分でもふ
らついて車にぶつかったり、駅でふらついて電車と接触等いろいろと有りますので
注意して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝不足で危ない事が沢山あるなんて知らなかったので気をつけます。 よく寝ることを心がけます!
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/01/04 16:46

2~3日、十分な睡眠をとって様子を見てみてください。


それでも、「目眩」、「動悸」、「頭痛」の症状があれば、病院に行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
試してみます!!

お礼日時:2018/01/04 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!