限定しりとり

足のふくらはぎの外側に筋肉がついて足が太く見えます。太ももも、付け根の部分の外側が出っ張ってます。治す方法があれば教えていただきたいです。あと、ひざ小僧のところが、外側がへこんでいて、内側は出っ張っています。本当に治したいです。ちなみにO脚で、テニスをはじめてそうなりました。どうか回答お願いします。

A 回答 (1件)

ソフトテニスやってました!


私もなってます。
ふくらはぎはシンスプリントとテニスレッグになりました。整骨院がいいですよ!
あとはおふろでマッサージ温めて筋肉ほぐし両足にバランスよく体重かけて立つことが大事ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!