アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって生理不順に入りますか?よろしくお願いします。

「これって生理不順に入りますか?よろしくお」の質問画像

A 回答 (2件)

お幾つかわかりませんが、あなたが十代なら全然問題ないと思います。


このくらいのずれは当たり前だからです。
二十代以降でも普通に排卵があれば大丈夫だと思います。

但し私は素人です、ご心配ならやはり婦人科を受診された方が良いですね。
    • good
    • 0

25日~38日周期が正常の目安になりますが、年に1回位生理が飛んでも正常範囲です。


ですから、生理不順とは考えないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!