プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悪酔いしてしまいお店ですごく迷惑をかけてしまったみたいでどうしたらいいのでしょうか。
お店に謝りに行くべきでしょうか
因みにお店はバーです

A 回答 (3件)

ボトルを入れてお詫びしてはいかがでしょうか。


よほどのことがなければ「出入り禁止」にはならないと思いますが、何をしたのでしょうか?
    • good
    • 0

今行ったらまた迷惑かけるから、今度行った時に謝ろう

    • good
    • 0

謝りに行った方が良いと


思います。迷惑をかけたのですから、謝るのは人として、
当然だと思います。
それに、今後もそのお店に
行かれるなら尚更謝る必要が
あります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています