プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語でお願いします!

「ペットと過ごす楽しい思い出が多くなればなるほどペットが死んだ時悲しくなります。」

英語に詳しいかたお願いします!

A 回答 (3件)

The more good memories you have spending time together with your pet,


the sadder you feel when you lose it.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!!
すごく助かりました!!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/01/06 10:50

The more happy memories I make with my pet, the sadder I feel if

he(she/it) dies.
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!!
助かりました!
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2018/01/06 10:49

The more pleasant memories you spend with your pet, the more sad

you become when your pet dies.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
すごく助かります!!

お礼日時:2018/01/06 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!