dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学1年 女子
体重56キロ 身長155センチ
ダイエットを始めようと思っています、

毎朝1時間のウォーキング
毎日スクワット40回
十八時以降食べない

これで痩せると思いますか?

A 回答 (8件)

いいんじゃないでしょうか?


スクワットは正しいやり方がありますので、調べてからやってくださいね。
下半身強化は痩せるための第一歩ですね!
下半身強化は色々とありますので、オーソドックスなスクワット以外も試してみるといいかもしれませんね。
あとは、ウォーキングは空腹状態がいいですよ。
    • good
    • 0

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 1

十八時以降食べないのは無理がありそう。


・・・よほどの早寝早起きをするなら可ですが。

19時から20時でいいと思います。
夜にお腹が空いて寝付けなくなると辛くて続かなくなります。

私も夕食が早すぎたり軽すぎたりして
寝るのが遅くなると、ごくたまーに失敗して眠れなくなります。

一日くらいなら我慢できますが、
それが続いたら確実に失敗すると思う。

あとは、何をどれだけ食べるかですね。

ウォーキングをがんばったからと思って
菓子パンやスナック菓子を食べたらアウトです。

お腹が空いたらたっぷりの野菜や油の少ないお肉や魚などをどうぞ。
    • good
    • 0

ばっちり痩せると思います!


ただ、スクワットはやり方間違えると膝痛めたり、足太くなるみたいなので気を付けてください。スクワット減らして、腹筋とか入れても良いと思います!
サイドブリッジと言うトレーニングがくびれ出来るのでおすすめです!
    • good
    • 0

リバウンドしそうだけど、やり遂げれば痩せるでしょうね、


頑張って!
    • good
    • 0

3ヶ月継続したら、からだやばなりますよ。


まず継続しないと思います❗
    • good
    • 0

後は野菜を先に食べるようにして水を三リットル飲むことかな

    • good
    • 0

思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!