プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

店舗型デリへルで受けたいじめ行為について、少額訴訟、慰謝料請求など出来たかどうか。

29歳田舎者の高卒女です。大阪市内で風俗の面接受けて、正規の店の面接は落ちて、変わりに紹介された激安店で、刺青を入れた精神遅滞の男に「○○ちゃん、やらせてよ~」等言われたり、下着をぶんどってはしゃいでたりして気持ち悪かった。全国中継のチャットに全裸で出るよう脅迫され(私からしてみれば脅迫でした。だって、刺青入れたレスリングの大会優勝経験があるような筋肉馬鹿が目の前にいたら怖いでしょ!?)
客からの暴言(「M字開脚して~」~「臭そう(笑)」等)スタッフも一緒になって暴言、逃げられないよう監禁されていました。と言われました。スタッフは時給900円のアルバイトばっかりで、他の嬢と組み、売り上げは酒やホストで豪遊されていました。売り上げを横領したスタッフもいました。これらのいじめ行為についての慰謝料請求出来るかどうか教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 地元ヤンキーの店です。警察行って、監禁されて裸でチャット出ろと脅された、ホテルの階段から突き落とされそうになった、酔っ払いの客の家に派遣された、等言えばよかったんですかね?もう3年くらい経つから無効になりますか?経営者の家知らないし、泣き寝入りするしかないですか

      補足日時:2018/01/06 08:12
  • 全国中継のチャットは服を着たままお客さんとチャットするのが基本なんですが、スタッフ、というか店にいた男に服脱がないとお客さんが来ない、と言われて言われるがまま服を脱ぎ、裸の状態になると閲覧数がかなり増えました。それで客から「M字開脚して~」とか「臭そう」とかいわれて、普通ならそんな客がいたら出禁にしたりするじゃないですか?それが客と一緒になって暴言を吐く、ありえないですよね?客の中には酔っ払いもいたし、ドライバーが集金行ったらまともな客かどうかくらいわかるじゃないですか?こんな腐った店の奴らにいいように使われて暴言も吐かれて泣き寝入りなんて悔しい。警察も風俗行くだろうし体育会系の苦手なタイプだし無名の店の田舎者デブ女の話なんかネタにされるだけですか

      補足日時:2018/01/07 02:36

A 回答 (4件)

三年ですか!?何故三年も経ったのでしょうか…本来はすぐ言うべきとは思いますが…三年も月日が経てば証拠などがないなら、難しいかもですね…どーしても許せないなら、相談に行く事は可能だとは思います。

もしかすると、貴女以外も被害にあった人が相談してる可能性もありますしね。ただ、三年経ってるので、警察が動くかは分かりませんが…
    • good
    • 0

請求する前に、オーナーには相談されましたか?私も風俗経験ありですが…多分請求は難しいかもしれません。

請求すると言うより、警察に行った方がいいかもですね。なんらかの店に対しての処置してくれるんじゃないでしょうか?ただ、職種が風俗なので、少しややこしくはなるかも…ですが…
    • good
    • 1

難しいでしょうね・・


争って 他人や何より自分を傷付けるより、
他の仕事でお金を得て、ご自分の心を大切にしてあげてください。
    • good
    • 2

虐めの部分が見当たりませんね。



そもそもエロチャットなんてそんんなものですし、あなたが知らずに飛び込んだ店舗型ヘルスなる仕事であってもホワイト企業ではありません。

風俗に落ちた時点でもう、世間にあるまともな仕事ではないのです。

請求するのは自由ですが、例え裁判に勝っても支払っては貰えないでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!