アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

集団行動での気遣いや空気読みができなくて就職しても試用期間でクビになってしまって困っています。

何をすべきなのか、何をしてはいけないのかわかりません。
今私は35歳ですが、集団行動を鍛える経験はゼロです。
子供会から干されて、学生時代友達は一人もおらず、社会人サークルも追い出されて
SNSでOFF会に参加すると一度で出入り禁止参加お断りされてしまい。
過去5年ほどプライベートで誰かと遊びに行ったことはありません。
そんな私が職場での人間関係を作れるわけもなく、「誰から聞いてもメチャクチャ評価が悪い、半月経っても全く馴染んでいない、気遣いが全くできていない」などの理由で試用期間を打ち切ってクビにされてしまいます、個別に呼び出されたら解雇の合図です慣れました別に辛くありません。

俺がこんなに可愛そうな状態になっていても誰も救いの手を伸ばすことはなく、バカにして袋叩きにしてきます、親切に助けてくれる振りをした数少ない友達からは何度も何度も騙されまくり、嘘のルームシェア話で転職を勧めて失業させられた挙句、再就職先を嘘の祝日話で無断欠勤させ懲戒解雇に追い込んでさらにクレジットカードをリボの最低額にするように唆し、不幸でパニックになっている俺を飲みや遊びに連れ回し俺にカード決済をさせまくり借金を腫れ上がらせた挙句に「お前もう借金かえせんだろ、消費者金融から金を借りまくって豪遊しようぜ!!」と提案され俺は更に多額の負債を負ってしまい、生活費が払えなくなってアパートを追い出されて借金まみれで実家に帰る羽目に遭いました。
助けてくれると近寄ってきた人を盲目的に信じ続けた俺が悪いんですか、藁にもすがる思いの人を散々騙しまくって借金までさせてカネを吸い上げたヤツのほうが悪いと思います。

借金を抱えて無職になって実家に帰り、借金の形に金目の物を徹底的に売りまくってもう売るものがありません…督促状がガンガン届きますが払えないものは払えません、車に車輪止めを付けて使用不能にしながら働いて税金を納めろとか矛盾していますよね。

新しい職場に行って、借りてきた猫のようにおとなしくして試用期間を無事に乗り越えようとしても、どうしても人間関係がうまく行かず、職場に馴染めず肩たたきに遭ってしまいます。
気遣いってなんなんですか??空気ってどうやって読めば良いんですか??わかりません!!!
プライベートな人間関係がゼロなので人付き合いを学ぶために街コンに頻繁に通い借金もしながら100万円ほど使い込みましたが彼女どころか友だちもできず、年下から舐められてお前呼ばわりされ腹立たしいやら悔しいやら辛いです。

どうしたらいいと思いますか?
親や私を騙しまくった友達は俺のことを発達障害者だと言ってきます、親に連れられ精神科で検査をうけましたが健常者だと言われました。リタリンやコンサータを飲むことで治るなら飲もうと思います、自分で色々と調べて毎日20種類ぐらいのサプリメントを大量に摂っています、サプリメント代金も高くて借金が更に増えてしまいます。

A 回答 (1件)

• 0