プロが教えるわが家の防犯対策術!

FMV6800cX6無線でネット接続できますか?

A 回答 (3件)

Ethernetボードも付いているので無線LAN変換すればできますよ。


でも、こんな質問をするくらいだから、設定などの知識や技術が無いのではないですか?
それに、OSのバージョンが古すぎてセキュリティ的にはインターネット接続すると危険が多いし、通信速度はイライラするほど遅いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。 
仰るとおり、仕事でPSは使ってますが、設定などの知識はさっぱりです。実家の80代の父が確定申告をネットでやってみようか、と言うことでしたが、とんでもないことになりそうなのであきらめました。

お礼日時:2018/01/07 11:31

これでしょうか?↓


http://www15.plala.or.jp/gurekashi/p/pc-hard-fuj …

PCカードスロット・USBポートがありますよね。どちらかの無線LANカード
(ユニット)を使用すればよろしいかと。

だけど、対応OSが古いから中古で漁るしかなさそうな・・・。
(現行品だとまずドライバが無いかなぁ)

ネット接続できても実用になるか分かりませんけれど(無理っぽいかな)。

セキュリティーの懸念もあるからサポートが終わった旧式OSでネット接続は
避けるのが無難かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 
リスク高そうなので断念します。

お礼日時:2018/01/07 11:33

機器と設定次第。


でもそんな古い機種、ネット閲覧は無理。
表示されないページが多くある。
しかも踏み台にされたら、警察に踏み込まれる可能性さえある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。教えていただいて良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/07 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!