夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

私は、精神がおかしいです。今度心の病院にいきます。四年の頃から私は少しおかしくて、そのときの五年生にいじめられていました。そのときはキックされたり、笑われたりしていたので、はじめはいじめだとはわかりませんでした。五年になり大人数に私の好きな人の名前で呼ばれたり、きもいとか色々な愚痴をこそこそ言われていました。私は色々気にして先生に相談しました。そのときに私はりすかをしていたのでそれも先生に言いました。でも全然止まりませんでした。二回もそうだんしてやっと止まりました。だけど、目線が怖くて私は手を切り何回も泣いていました。私は小さい頃から怒られるたびに深く考えてしまい、私がデブだから疑うんでしょ?私が悪い子だから疑うんでしょ?と思ってしまっていました。前にはガラスを割ってしまいました。それに夏に猫が捨てられていてそれをひろいいまかっています。だけど私になつかなくてやっぱ私が嫌いなんだ。。。と今でも思っています。それに私の友達が性格が悪く、私がなにもしていないのに勘違いしておこって、仲直りしたりして今は、そのともだちがきらいな友達とわたしがあそんんでいたのでその友達が怒っていました。それに私が遊んでいた友達にももうはなしかけられなくなりました。。それで私は一人になりました。寂しくてトイレで泣いていたり、放課後はどこかに隠れてすごしたりしていました。話が少し変わるのですが、さっき親に猫がほしいといったら、親にほしいならこの猫捨ててこい。それか誰かにあげろといわれました。私は悲しくなってまたまた自殺する方法とか調べてしまいました。(ほんとうにしのうとかしてません。)でもなぜ猫がほしいか理由があって、好き勝手かもしれないけど、今の自分を止められるのは、癒しかあいだ。と思ったからです。二つ目は保護されていた猫を見て、悲しくなり、一匹でも助けたいと思ったからです。、これは先生にはなして、親に手紙を書いてそれを見せてみましたが無視されました。どうしたらいいですか?
泣きながらかいたのでおかしい文です質問あったらいってください。

質問者からの補足コメント

  • 足して、私はりすか以外に心が不安定になったら髪の毛をむしったり、自分を殴ったりします。親にはまたそれすればいいと思ってんでしょ?とかきもとか言われます。それに、5年のころ何週間もやすんだかとがあります。私って鬱なんでしょうか

      補足日時:2018/01/07 15:29

A 回答 (2件)

こんばんは。


その後体調はどうですか?
今は何歳ですか?
お母さんに話して一度病院受診してみたらどうですか?
    • good
    • 0

はじめまして。

おばさんです(^^)
私の娘も心の病で、病院に通院しています。
色々大変ですね。
ご家族の方は家にいらっしゃいますか?
お父さんでもお母さんでも誰でもいいんだけど、あなたがあなたの気持ちを話せる人がいるのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!