電子書籍の厳選無料作品が豊富!

痩せたり太ったりが激しく
困っています。

ダイエットを始めると運動、食事制限、
下剤を飲みます。
痩せた頃、溜まっていたストレスが
爆発して過食に走ります。

常にこの繰り返しで精神的に疲れて
しまいます。

ダイエットしても維持ができないのです。
どうすれば成功するか教えて頂きたいです‼︎

A 回答 (4件)

ダイエットメニューが、続けられない内容なのでは。


「一生でも続けていられる」という内容でないと、破綻しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね‼︎

食べる量を極端に減らして
しまったり、増えたりと。

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/01/08 12:29

本当は食事制限って不健康になるしダイエットの意味がないみたいです



私は夜の8時以降はなにも食べないと決めてます
    • good
    • 0

普段の運動とちょっとした食事制限です。


とにかく、下剤はいますぐやめましょう。
断食とかも一時的に体重が減るだけですからね。
    • good
    • 0

質問者さんがやってる事はダイエットではありません。


体を痛め付けてるだけ。

ダイエット=健康的な体型になる為の食事をする事です。

食事制限・運動・下剤は必要ありません。

食生活の改善さえすれば誰でも痩せられます。
普段からきちんと食べればリバウンドもしない。
ダイエットは一生やるものです。

運動は体作りの為にする。

正しいダイエットをすれば食べる事が楽しくなるし、便秘も解消して肌も綺麗になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!