アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトをしようとして応募しまして、その後電話がかかってきた時に面接時の服装について聞いてしまいました(あまりアルバイトをした事がなかった為思わず聞いてしまい…)
担当の方が苦笑いをしながら「今回は特別に私服でいいですよ」と仰られて電話を切った後に言い回しの感じでもの凄く不安になりました。
やはりこういう確認をすると面接に対しての常識がない等で落ちてしまうのでしょうか?個人的には確認をしないと不安なタイプなので他の方のご意見を伺いたく質問させて頂きました。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます、特にスーツを着るアルバイトではないですが、そんな事も知らないの?と嫌味がてらに特別に〜とか言われたのかな。と考えてました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/08 20:34

A 回答 (1件)

アルバイトならスーツまでいかないオフィスカジュアル的な服装が多いと思いますけど何故特別?

スーツを着るアルバイトなんですか?
この回答への補足あり
    • 0