プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし 毎日 食事を【ご飯一杯 味噌汁 たくわん 】➕鶏肉か魚 だけにしたら 体型 体質 は どのようになるでしょうか??

A 回答 (4件)

引き締まります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

YouTubeで一日一善の人を見たけど。
凄い ストイックな感じなんだけど 誰ではなく 自分のポテンシャルを上げる為の1つなのか イキイキしている。

お礼日時:2018/01/10 08:20

あなたの伸長、体重、一日の代謝量もわからないのに、これだけの情報でなにもこたえられるはずがない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

身長は175 体重 69 代謝 1600かな。

お礼日時:2018/01/10 09:02

3食ともですか?


体型はともかく、現代人では1ヶ月も続けると飽きてくると思いますけど。
それと味噌汁の具次第では野菜不足。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

修行僧の様にいけば^_^

お礼日時:2018/01/10 16:37

量が書いてないよ。



魚も、イワシからマグロまでイロイロ有るからねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!