プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、私はひどい腹痛に悩まされています。
学校に行っている時、2ヶ月に一度多いときは3日連続などでお腹の中心から上の方にかけて刺されるような痛みがします。
席を立つ時もやっとでご飯を食べる前または、ご飯を食べてすぐ中学の時はご飯の最後の牛乳を飲んだ後によくお腹がいたくなりました。
中学ではストレスはありませんでした。
高校に入りストレスが増えましたがそこまでではないと思います。
でも今回の腹痛は5時間ほどずっと痛いままでした。
いつもは保健室で休むのですが1時間寝ると少し良くなる程度だったので今回は行きませんでした。
前病院に行った際、腹痛になったら飲みなさいと言われて薬をもらいました。
それを飲んだのですが全く治りませんでした。
お腹の痛みが引いてくると次はお腹が張りおならがでます。
その後はまたお腹が痛くなります。
特にストレスを感じていない時も同じ場所に痛みが出る場合も稀にありました。
便秘はなく毎日一度は便が出ています。
食事も健康を考えた食事にしています。
ですが睡眠があまり取れていない気もします。
関係ないと思いますが毎日6時間程度、平日9時間ほど寝ます
これもあまり関係ないと思いますが炭酸飲料は飲みませんですが最近食べ物を食べる際ほんとうに最近ですが噛んではいますが前よりも噛まずに飲み込んでいる気がします
この腹痛は病院ではないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 補足です!少し吐き気もします。

      補足日時:2018/01/10 18:48

A 回答 (1件)

「潰瘍性胃炎」では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!