アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吸いかけのタバコ3本食べました

どうなりますか

食べたのは五六回あるのですが
1度入院しあとは食べてもだいじょぶになったのですが

成人の方が3本そのまま食べると死ぬとは
書いてありましたが

どうなりますかね

A 回答 (5件)

ニコチンの致死率は猛毒薬の青酸カリをはるかに越える猛毒物です、タバコとして吸うから体内に入ると減少化されますが成人男性がきついニコチンのタバコを3本食べたら死ねます。

    • good
    • 0

何歳の子なんですか?


男、女の子❓
嫌がらせをするようになった原因はあるのですか?そこが書いていないので何とも…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学3年女子です

世間一般普通の子がやってることができない自分に腹が立つのと親へも多少むかついてしまい自分が傷つけば親も嫌な気になるので自分を傷つけています

お礼日時:2018/01/11 09:28

何で食べるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親への嫌がらせです
最初もそれで入院したのですが
自分がいうことを聞かなかったりまともな世間一般なことが出来ず
親に怒られたり普通のことができない自分にむかついて
ある種の自傷行為です
リスカもです
親は自分が傷つけば嫌な思いをするので常にやっています
そして昨日もやりました

お礼日時:2018/01/11 05:11

髪の毛に火が着くよ

    • good
    • 0

そんな事したら、身体壊すよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!