一回も披露したことのない豆知識

現在、遺伝子組み換えのモンサントに反対している日本国民はどれくらいですか?

A 回答 (3件)

知らない国民のが多いとちゃうか?。

ユダ金下僕政府に都合の悪い事は報道せんやろ?。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=149022
流れが変わるかも知れへんで、トランプはん頑張ってるで
    • good
    • 1

雨多国籍悪魔企業モンサントですねー世界中で悪さしてます、種.科学肥料.水道水.農薬系でベト戦枯葉作戦除草剤もモンサントが納入、インドの科学肥料工場で爆発事故で村全滅の実績も有ります、ボリビアの水道事業へ進出もモンサントじゃないのー2.3年国水道事業より安いサービスで国民安心してたら3年位過ぎたら倍以上値上して、首都市民反対運動で撤退ーーが契約違約金として巨額賠償金吹っかけてです、でも叩き出すにはそれしかです、契約時ボリビアの政治屋.役人が慎重に精査しないでサインするから、似た様な事が世界中で他のモンサント事業デモ、日本だって同じ運命有り得ます、親米議員.役人.国民がゴチャゴチャ居て。

    • good
    • 2

日本はアメリカの政策に反対などできない



関連のラウンドアップなど農協が率先して販売している
(CMをジャンジャン流してメディアの口を塞いでいる)

もし反対などしたら籠池夫妻のように逮捕拘留され
家族の面会もできず保釈請求も却下されるでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!