アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

折板カーポートの値段について質問お願いします。
先日モデルとしてカーポートを設置させて欲しいと言って業者が来たので見積もりを出してもらいました。

長さ1100×幅5400×高さ3mで屋根はガルバリウム、トラス梁といった物で壁を2面とちょっとした照明が付いて総額133万と言われました。間に柱は付きません。
この金額が安いのか高いのか分からないので、詳しい方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    長さ11m×幅5m40×高さ3mでした。

      補足日時:2018/01/12 10:37

A 回答 (2件)

長さ1100って?


モデル事業ならただでしょ?普通。
見学可ってしてあげてただで施工させればどう?
それとカーポートも10㎡超えれば建築確認の
対象になります、もし建蔽率や容積率超えたら
建てられませんし無確認でやったら違反建築ですけどね。
    • good
    • 1

訪問販売ですか ゼニほかす事になりますよ 設置したら 知らぬ顔 何処かに雲隠れ はれのひ と同じ構図です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!