dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

168センチ39キロです。摂食障害ですが最近食べられるようになり、3キロ増えました。でも40キロを越えるのがどうしても許せません、客観的な意見できるだけたくさんお願いします。

質問者からの補足コメント

  • みなさんの意見を聞いていると、頑張ろうって思えます!

      補足日時:2018/01/12 14:25
  • ちなみに36歳女、主人と子供の3人暮らしです。18歳から拒食と過食の繰り返しで良くなったり悪くなったりで、この歳まで来ました。出産後数字へのこだわりが強くなり、43キロから36キロになってしまいました。今年こそ治そうと思って投稿しました。

      補足日時:2018/01/13 15:27

A 回答 (22件中21~22件)

標準体重62.1Kgですので40Kgでも痩せすぎです。


何で40Kg超えるのが許せないんですか、理由を書いてください。
    • good
    • 1

超えても良いと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!