アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、他大学にいる姉がミスコンに出たとしても学校で俺の姉ちゃんミスコン出たでとか容易に言わんほうがいい?

A 回答 (6件)

優勝すれば言っても良いかも!!

    • good
    • 0

言って廻ったら良いと思います。

一生に一度しか無いでしょう。(笑)
    • good
    • 0

私の周りに有名なアイドルの家族がいますけど その兄弟も高校では言ってないし 家族も職場でも言ってません

    • good
    • 0

言ったら、友達が、増えます

    • good
    • 0

言ってどうしたい?


選ばれたなら勝手に知れ渡るだろうし。
    • good
    • 0

言わんほうがいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!