一回も披露したことのない豆知識

私は今夏風邪みたいな病気にかかっているのですが、オナラをした時に一緒に下痢が出てしまったり、ご飯を食べている最中に下痢が出てしまうということが毎日のようにあります。
下痢以外困ったことはないのですが、一昨日から熱が出ているのに一向に病状が良くなりません。
これって一体、なんなんでしょうか?
ちなみに、病院は初日になった時に行きました。
インフルエンザではありません。

A 回答 (2件)

ノロウィルスの可能性はありませんか?


もう一度、医者に行ったほうがいいんじゃないですか。
ウィルス性の病気だと家族にうつる可能性もありますよ。
    • good
    • 0

ウィルス性胃腸炎?


私も出ちゃった事あります。「出ちゃったから、履き替えにアパートに帰るから、戻ってくるまでよろしく!」
今は車に災害時用紙パンツをのせてます。リスクマネジメント!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!