アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語できる方お力添えお願いします!

海外の通販にて商品を購入したのですが
支払い方法がよくわかりません、、、涙

Thank you for your MOOSE Limited order. You have selected the 'Check ' method of payment. Please make the check/money order, in the amount of $260.9, payable to MLTD and send it to:

MLTD
9673, Topanga Canyon Pl
Chatsworth, CA 91311
If you wish to pay by some other method, such as Paypal, let us know and we will send you a paypal request for the funds.

Thanks,
Nick

どなたかこのメールの内容の和訳と
支払い方法を教えてください。

よろしく教お願いします、、、泣

A 回答 (3件)

支払い方法としてあなたはすでに「小切手」を指定されています。

受取人をMLTD として額面$260.9の小切手を下記にご送付ください。

(送付先)
MLTD
9673, Topanga Canyon Pl
Chatsworth, CA 91311

もし支払い方法を変更される場合はご連絡ください。paypalを利用されるのであれば依頼用紙を送ります。
***********************************

1)小切手で支払うのなら、郵便局の「マネーオーダー」をおすすめします。これは$だての小切手のようなものを発行してもらって相手住所に送付するもので、簡単だと思います。(下記参照)

2)paypalを利用されるのならば、下記のように連絡してください。
I wish to pay by Paypal.
Please send me a paypal request for the funds.
Thank you.

3)これ以外の方法はややこしいのでおすすめできません。

(郵便局マネーオーダー)(免許証等とマイナンバーが必要)(担当は多分貯金課)
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/koku …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすかったです。丁寧に教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2018/01/12 17:41

Moose社に注文ただいてありがとうございます。

貴方は支払方法に小切手を選ばれました。 小切手・現金為替の金額を$260.90、支払先をMLTDとして以下へお送り下さい。

MLTD
9673, Topanga Canyon Pl
Chatsworth, CA 91311

もし貴方がPAYPALのような他の支払方法をご希望でしたら連絡してください。当社から貴方にPAYPALでの支払い請求をお送りします。

よろしく。
Nick
    • good
    • 1

MOOSE Limitedの注文をありがとうございます。

あなたは支払い方法で「小切手」を選択しました。 MLTDに支払う$260.9の小切手を作成して、以下に送ってください:

MLTD
9673, Topanga Canyon Pl
Chatsworth, CA 91311

Paypalなどの他の方法でお支払いをご希望の場合は、お気軽にお問い合わせください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!