プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
先日イヤホンをスマホに繋げてそのスマホをスキャナーのUSB(スキャンした内容を保存するUSBをさすところ)にさしたまま1時間半ほどスキャンしていたのですが、(充電かねて)途中電気が左耳のイヤホンからバチバチっとあたままで走ってすごく痛かった経験をしました。
その日以来だと思うのですが、あたまの左側にずっと片頭痛があります。
何かに集中しようとすると少し痛んだりします。
心なしか左目も何だか違和感があるのですが、脳への影響は何かあるでしょうか?
すごく不安なのですが、どういう影響があるかご存知の方いらっしゃいますか?
またどうしたら治るでしょうか。
ご回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

やはり脳は繊細なものなので関係しているかもしれません。

この問題は大事な司る脳のことなのと偏頭痛のような症状が見られることからやはり1度初めは総合内科から診察してもらった方がいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!