dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんなにÀ先生のことが好きなのに、「ぼくはきみの、ぬいぐるみじゃないよ。」って言われました。どういう意味ですか?

A 回答 (3件)

先生は優し過ぎのダメ教師ですね。


本当に良い先生なら「バカモン」で済まし目を覚まして下さいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2018/01/17 11:40

あなたは、先生を可愛いマスコット的な思いなの?


貴方の好きなぬいぐるみにはなれない。
こんなに好きなのに。。。
あなたは、万が一何かあったら責任取れないでしょ。
とれますか?
思うだけなら自由だよ。
けど行動にうつしちゃダメ
    • good
    • 0

ぬいぐるみと違い、自分の意志を持っている。

=君の思い通りにはならないぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!