プロが教えるわが家の防犯対策術!

不器用でも、美容師なれますか?
専門学校の体験入学に伺った際自分だけ全然先に進めなくて少し不安になりました。毎日練習すれば平気でしょうか?
やはり、親御さんが美容師の方のほうが有利ですよね。。?ずるいとかそういった事ではないです。美容学生の方美容学校を卒業した方など、良ければ回答お願いします

A 回答 (2件)

私は、美容師になれると思います ただ、不器用だとおっしゃるなら、人一倍の努力と覚悟は要ると思いますが…。


そして、国家試験に受かって美容師になっても、講習会などで休みがつぶれることもあります。そういった、覚悟はいると思います。
    • good
    • 0

なれない(`・ω・´)キリッ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!