アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容師のアシスタント時代、後輩が彼女と独立して店を開くと言い、彼女のことも知っていたので信じて連帯保証人になった。しかし、2人とも行方をくらまし、600万の借金をおう。
後輩の家族は姉のみで、何度か会いに行ったが弟の行方は知らないとのことで、姉の持つ家庭を思い、それ以上の接触は諦めた。
銀行への返済を負担に感じていた時、一括で肩代わりしてくれる人が現れ、連帯保証人の返済は終えた。
が、肩代わりしてくれた人へ返済が始まり、生活費が足りなくなり、自分で金融機関から借り始めた。その借金が残り150万。

元彼の話です。
嘘つきな人だったのでこの話も嘘だったのでは?と思っています。こんな話ありえますか?

A 回答 (2件)

ありえますが




嘘つきならウソでしょう、借金を肩代わりしてくれるような人なんて居ませんし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。600万も肩代わりしてくれる人いませんよね。

お礼日時:2018/01/15 04:42

あり得るけど、嘘つきなら、嘘っぽい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘っぽいですよね。
本気で信じていた自分がバカみたいです。

お礼日時:2018/01/15 04:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!