いちばん失敗した人決定戦

正座をしてお尻を脚の間に落として後ろに倒れるのってありますが私の友達は出来ても痛いとか言ってるんですが私は全然痛くないしそのまま寝たりも出来ます。なんでですか?

A 回答 (4件)

貴女は、骨が柔らかく、しなやかだからです。


股関節に、耐性が有り、身体的には、好ましい状態です。
柔軟体操も欠かさずやり、壁に手をついての、つま先立ち50回、
2セット/日も、やりましょう。
ナイスバディを保てますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^o^)
アドバイスもありがとうね❤

お礼日時:2018/01/15 19:41

できます



股関節の作りがちょっと変わっているみたいですよ
べたっとつきます
    • good
    • 0

多くの人ができないでしょう。


膝が上がったり、開いてしまいます。

練習には肘をついて倒れていくといいよ。
    • good
    • 1

体の柔らかさです。


羨ましい!
その柔らかさを保つようにしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!