プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察の総合相談窓口に非通知で電話をさせていただいたのですが、警察に電話をかけると非通知じゃなくなるんでしょうか?

A 回答 (3件)

警察に非通知はムリです


ちゃんと把握してますよ
    • good
    • 1

ハイ、110番は、非通知設定は通用しませんが。

それ以外は非通知ですが。問題あれば、NTTへ問い合わせすれば、判ります。
    • good
    • 1

調べれば発信元は判明しますけど 嘘やイタ電でない限り 調べません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!