dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二日酔いで今朝吐きました。まだ、吐き気はするんですが、お腹すいてきました。笑
こういうときみなさんありますか?その時どうしてますか?

A 回答 (5件)

ありますよ


味噌汁などで水分補給をします、雑炊を食べるのもいいですよ、水分が多い胃に優しい物を食べましょう
    • good
    • 0

とりあえずビール呑みながらつまみを作る!

    • good
    • 0

酒酔い、食あたりなどはっきりした原因の場合


直ぐ回復する。
    • good
    • 0

食べたら、また吐くので、ポカリとか飲む


また、吐きたくなったら吐く
アルコールを抜かないとね
    • good
    • 0

とりあえず、消化の良さそうな物を食べましょう!


ムリしないでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!