電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親と兄生活保護受けててあたしは、妊娠中のつわりで働けません。
食費が無く食べる物もありません。こういう場合ってどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

妊娠中のつわりで働けない だと


私の妻は 重いつわり中でも働いていたよ 法定産休ぎりぎりまでな
生活保護に甘えるんじゃないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生活保護まだ受けてません。別に甘えてない。

お礼日時:2018/01/20 15:35

市役所などに相談すると、当座の生活費を貸してくれる制度もあるはずです(生活福祉資金貸付制度)。


地域の民生員さんに相談するか、直接市役所に相談してみてください^^。
    • good
    • 0

子供の父親に相談。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!